コンサル

【2021年収入の柱を増やしたい】ブログを使ったアフィリエイトコンサル生を募集します!

こんにちは!

ブログを使ってアフィリエイトを教えているMasaruです。

2021年にブログで月収50万円をGETする!

今の時代はネットビジネスで100万円以上を月に稼げるビジネスは山ほど存在しています。

今回は私が行って一番稼げた方法を紹介したいと思います。

これまでは転職を繰り返したり、様々なネットビジネスに挑戦してきましたが、ブログアフィリエイトをするようになってから収入もトントン拍子に増やすことができました。

ブログアフィリエイトとは、ブログで収益を上げる方法ですが、広告収入の中でもポピュラーかつ、個人が今でも稼ぎやすいビジネスモデルの一つだと思います。

ご興味がある方のためにまずは『アフィリエイトとは何か?』の説明して、最後にこのブログを見て頂いた方限定で大事な企画を発表したいと思います。

最後まで是非お付き合いください!

まずアフィリエイトって何?

ここでは、アフィリエイトについてお話していきます。

アフィリエイトとは、

インターネット上における広告形態をいい、広告媒体(ブログ)のサイトに設置された広告によってWEBサイトの閲覧者が広告主の商品、あるいはサービス等を購入し、生じた利益に応じて広告媒体に成功報酬を払う仕組みのことです。

図でイメージするとはこんな感じになります↓

アフィリエイトは本業がある方も手軽に始められ、現在、副業で最も稼げるビジネスモデルとして注目されています。

ただ名前だけ知っていても「どうやって稼いでいるの?」「何をしてるのかわからない?」

と思われる方が多数だと思います。

先ほども言いましたが、アフィリエイトは商品やサービスを紹介して、その成果報酬として収入が貰えるといった稼ぎ方です。

ではどうやって稼いでいるのかを説明していきます!

アフィリエイトの稼ぎ方は?

自分でブログSNSを開設する

世の中の人の為になるようなページを作る

関連する企業やサービスを掲載する

閲覧者が該当の商品やサービスを購入する

購入に応じて成果報酬が発生する

これがアフィエイトの収入が発生する基本的な流れになります。

こういったアフィリエイトをしている人達をアフィリエイターともいいますね。

実際に紹介できる商材は様々なジャンルがあります。

そこで大事なのは、どういった商品を取り扱うかのかというところです。

ここが一番重要なポイントです。

アフィリエイトでどれくらい稼げるの?

これは一般的に言われているアフェリエイターの月収です。

私の友人にはブログ初心者で1ページで3000万円稼いだ人もいれば、数ページで毎月安定して100万前後稼いでる人もいます。

そして上記の図でわかる通り72.8%の方は10万円も稼げていない厳しい世界の様にも感じます。

ただそれはやり方が悪いか、行動しなかった人だと思いますが…

では稼げる方と稼げない人の違いは何でしょうか?

その秘密をお伝えします。

アフィリエイトで稼げる人と稼げない人の特徴

「100万円稼げる人」と「100万円稼げない人」の違いとは何でしょうか?

私が見出した答えは『稼げる情報を持っているか!』『稼げるノウハウを持っているか!』です!

これを駆使できる方が毎月100万円以上を稼ぐことができます。

どれだけ頑張っていてもお金が稼げていない方は稼げるだけの情報を持っていないということです。

逆に稼げていない方の特徴は、決まってこういった人です↓

  • 自分の思い込みでアフィリエイトをする
  • 正しいノウハウを知らない
  • ライバルが弱いジャンルを知らない
  • しっかりとサポートしてくれる人がいない
  • 稼げるジャンルの商品やサービスを知らない

稼げていない方は、この中のいずれかに該当しています。

要するに稼ぐためにはこの内容に該当しないよう正しい情報ノウハウを手に入れる事が絶対ということですね。

アフィリエイトで最も稼ぎやすいジャンルとは?


では、今一番稼ぎやすいアフィリエイトの形とはどういったものなのか?

先ほども言った通りアフィリエイトで重要なのが商材選びになります。

どういった商材を選んだ方が稼げるのか?

ここを攻略することがめちゃくちゃ大事です!

例として、

  • 健康用品を紹介して、1件あたり2,000円
  • クレジットカードを登録して8,000円
  • 証券会社の口座を開設して10,000円

など、アフィリエイトは自分の好きな案件を扱うことができて成果報酬が発生します。

このように様々な案件がありますが、お金を稼ぎやすい『穴場ジャンル』が存在します!

それがXMアフィリエイトです!

『XMアフィリエイトとは?

では、XMアフィリエイトについてほとんどの方が初めて聞くと思いますので、簡単に流れを紹介します。

これがXMアフィリエイトで報酬が発生する仕組みになります。

国内の証券会社場合は口座開設をしてトレードしたら数万円といった、単発の報酬になりますが、XMアフィリエイト場合は口座開設をしてくれた方がトレードをし続ける限り報酬が発生する流れになっています。

なので、一度仕組みを作れば半永久的に報酬が入ってきます!

これがXMアフィリエイトの大きなメリットになります^^

XMアフィリエイトで稼ぎ続ける!

XMアフィリエイトの仕組みについて紹介しましたが、このXMアフィリエイトを実践する上で大切なのが『継続して取引し続けてもらうこと』ですよね!

それを実現するための一つの手段として今回のXMアフィリエイトコンサル企画に参加した方に『FX自動売買システム!!』を無料で配布する権利を進呈します!

稼ぐために必要な『集客するためのノウハウ』を手に入れる!

では、ここからはどうやって集客をしていくのかを話をしていきます!

XMアフィリエイトはここが重要になります。

どれだけ凄い情報だとしても、無料FX自動売買システムを使ってくれるお客さんを集めることができなければ稼ぐことはできません。

なので、見込み客をどう集めるかが重要になってきます。

アフィリエイトで上手くいかない方の特徴として、

  • 集客ができない
  • アクセスが来るブログを作れない

この2つが稼げない大きな原因になります。

いくら良い話や良いシステムがあっても、紹介する相手がいなければ誘うことすらできないですよね。

町の飲食店などを見ていただくとわかると思いますが、お客さんを集客することができない店舗はドンドン潰れてますよね?

XMアフィリエイトも同じでネット上のお客さんを集客するだけのノウハウを持っていなければ稼ぐことはできません…

なので、システムがあっても人を集める。

集客をする力がないといけないということになりますね!

効率よく集客する方法!

今回募集するXMアフィリエイトのコンサル生には鉄板の集客ネタを教えます!

ここで教える集客方法としてはブログを使用した集客方法になります!

また、ブログのみの集客方法ではすぐに伸びることはないですが、私が1ヶ月で100名ほど見込み客を集めた方法も伝授します!(※ネタバレになるのでここでは言えませんが)

普通のアフィリエイトはサイトを強くするのに大体1年以上、モノによっては3年を要するモノが多い中、XMアフィリエイトはしっかり取り組めば初月から稼ぐことも可能です!

  • なぜ、このブログ内容を書くのか?
  • なぜ、お客さんが集まってくるのか?
  • なぜ、お客さんの方からFX自動売買システム使いたい!と言ってくるのか?

気になる部分を挙げればきりがないですが、アフィリエイトブログを運営する上での大切なポイントをお伝えします!

実際に私にこのビジネスを紹介してくれた方は月収2000万円以上を挙げており、私も月100万円以上は安定して収益化してます。

私自身もコンサルを受けて大きく収入を伸ばすことができ、1年でコンサル費用の100倍以上の結果を出せています!

詳細内容についてはLINEアカウントで受付しているので、ちょっとした質問でもお気軽に連絡してください。

でも本当に稼げるのか?実績がないと不安という方に

XMアフィリエイトを通じてどれくらいのお金を稼ぐことができるのか?

ブログで本当にそれだけの収益が上がるのか?という質問をよく受けます。

実際に数字を見せるのが一番早いと思うので直近の実績ご覧いただければと思います↓


10812ドル=1,124,448円(1ドル=104円計算)

どうでしょうか?

このXMから得られるアフィリエイト報酬の実績を信じる信じないは自由ですが、ほぼゼロ状態から、1年もあればこんな状態に誰でもなれる世界なんですよね。

※2020年12月の実績になります↑

そしてブログのPV数はこんな感じです。
(PV数=記事を見てくれてる人数)

リアルタイムで7494名の方に記事を見ていただいています!

実際はリアルタイムで1万PVをオーバーしてました!笑

コレだけの実績が私にはあります!

そして今回募集するXMアフィリエイトのコンサル生にはこれらの方法を包み隠さずお伝えしていきます。

XMアフィリコンサル生を募集します!

ではコンサル生になると私から何を学べるかをお話していきます。

XMアフィリエイトのコンサル生限定の特典

[特典1]無料FX自動売買システムを配布できる権利

XMアフィリエイトで稼ぐための配布できるFX自動売買システムを用意しています!

FXを始めてする方にも、サポート付きのシステムを無料で配布できる仕組みを作っているので、安心して紹介することができます。

大きな収益を可能にする魅力的なアフィリエイト手法の一つです。

https://masarunote.com/gaia/

[特典2]有料FX自動売買ツールを配布できる権利

有料のFX自動売買システムを販売できる権利も紹介してます。

少しでも利益を最大化するために限定枠で紹介できる有料の自動売買システムを用意しました!

1件販売することで10万円の利益なので、5本売れば50万円の利益

毎月数本売れればかなり大きな利益になりますね!

もちろん、こちらもサポート付きなので、安心して紹介して利用していただくことができます。

[特典3]初心者の方にはサイト作成代行×1

サイト作りが初めての方へ、なるべく早くアフィリエイトを開始してもらうためにも、サイト作成を代行します。(※有料)

基本的にはマニュアルを用意していますので見ながらやれば問題なく作れますが、どうしてもという方のためにご用意いたしました!

[特典4]初めての方へマニュアル

初めての方へ向けて、ブログ立ち上げマニュアルを用意しています。

私が直接手を入れて作った教材なので見てやればできるようになっています。

[特典5]返金制度あり

私のコンサルを受けて頂き1円も稼げなかった場合、コンサル料金を全額返金致します。
(※条件あり)

コンサルティングはいつまでサポートしてくれるの?

先ほどもお伝えしましたが、
募集するXMアフィリエイトコンサル生の
コンサルティングサポート期間は、

『コンサル料金を稼ぐまで、無期限サポート!』

します!

コンサル料金を稼げる頃には続けて稼げるだけの仕組みができていると思いますので、それまでしっかりとサポートさせて頂きます!

よくあるのが、サポート期間が3ヶ月とかで、その後はサポートしてくれないというコンサルが多いと思います。

今回は稼げるまで、やり方が分からないときは24時間(起きてる間は)チャットワークやLINE電話でサポート致します。

XMアフィリエイトコンサルにはどうやって参加するの?

今回のXMアフィリエイトに参加するための条件はかなりわかりやすいです!

いずれかに該当する方に参加していただきたいです!!

1.今の現状を変えたい方
2.
しっかりとした収入を作りたい方
3.
『時間』と『お金』の面で自由になりたい方

という方に参加していただきたいです!

ただマニュアルだけ送って終わりのコンサルではないので、本当に稼ぎたい方にお伝えしたいと思っています。

今回の企画、XMアフィリエイトに参加したい方は、最後に記載しているLINEアカウントに連絡してください。

友だち追加

その際は下記アンケートに記載の上連絡してください。

あなたがどういった方なのか?

がわからなければ、コンサルする上でも私も困ってしまうので必ず一緒にお送りください!

後マナーある応対ができる方だけお願いします!

メッセージの際は、

1.名前
2.相談内容
3.目標収益
4.電話可能なタイミング
※候補日を3つほど教えて下さい。

をLINEアカウントにメッセージしてください!

※相談だけでも可能なのでアンケートだけは回答をお願いしますね!

またLINEアカウントにまだ登録していない方は下記のアカウントを登録してください。

友だち追加

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!