検証

金城伸『スナイパー』は稼げるFX自動売買システム?口コミや評判の最新情報を調査!

こんにちは!Masaruです。

新しいオファー案件が入ってきましたので紹介していきたいと思います!

今回のオファー案件はFX自動売買システム『スナイパー』です。

即金性を求めてるのであればFX自動売買システムはおすすめですが、大事なのはそのシステムで本当に稼げるかどうかですよね!

そこで今回はFX自動売買システム『スナイパー』はどんなシステムなのか?

本当に稼げるのか?評判や口コミについての最新情報を調査していきたいと思います!

https://masarunote.com/sphinx/

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

FX自動売買システム『スナイパー』について

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、稼げる本物のFX自動売買システムはごく一部になるのでしっかりと見極めることが必要です。

それでは早速、FX自動売買システム『スナイパー』の情報について紹介します。

ポイントをまとめるとこんな感じですね↓

  • 通貨ペアはドル円
  • 証券会社はXM
  • ロジックは順張り倍ナンピンマーチン
  • 月利10~20%
  • 価格は248,000円
  • バックテストあり
  • 直近の実績なし
※ドル円の特徴とは

ドル円は取引量が多い人気通貨ペアと言われています。取引量が多い利点としてはスプレットが狭く安定している傾向があります。初心者に人気のユーロドルと同様の特徴があるので、初心者の方にはおすすめの通貨ペアといわれています。

※ナンピンとは
ポジションが一度負けた、もしくは含み損を抱えた時に再度同じ方向のポジションを持つ手法のことです。

※マーチンとは
トレードで負けたら賭け金を倍にする賭けの方法となり、何度負けても1回勝てば全ての負けを帳消しにする手法です。マーチンは、理論上では資金が尽きなければいつかは確実にプラスになるトレードであり、必勝法といわれています。

バックテストとは
トレード手法が有効かどうかを、過去の相場に当てはめて有効性を確かめるものです。 FXで安定して稼いでいくためには、有効なトレード手法の確立が欠かせませんが、事前にバックテストしておくと自分の手法の傾向や有効性がわかるので、トレード手法を確立する手助けになります。

今回、紹介しているFX自動売買システムの『スナイパー』はバックテストがしっかりされてるEAになりますが、フォワードテストの結果はないようです。

また、順張り倍ナンピンマーチン手法を採用しているEAなのでレンジ相場ではなくトレンド相場向けのEAになります。

相場の8割がレンジ相場と言われるていますが『スナイパー』は順張りのEAなのでトレンド相場では爆発的に稼げる可能性があるEAになりますが、レンジ相場に入ってしますと難しいかもしれないですね…

FX自動売買システムは世の中にたくさんありますが、本当に稼げるEAはごく僅かです。

なのでどのEAを選ぶかが重要になってきます。

ポイントとしては直近相場環境での実績があるのが一番なんですが『スナイパー』は直近実績は公開していません

販売ページには専門のスタッフによるサポートがあるとのことですが、直近の実績を公表していないのにサポートがあっても…といった印象です。

因みにこれはどこか頭の片隅に置いといて欲しいのですが、巷で流れている

【誰でも】

【簡単】

【1日数分の作業で】

【毎日〇〇円稼げる】

このような謳い文句で販売、または紹介してるFX自動売買システムはだいたい稼げないシステムが多いの注意して下さいね~

FX自動売買システムに限らず、なにか副業などを始めようと考えている方は実際に稼いでいる人などがいるかどうかなどしっかり精査してから行動を起こしましょう!

Masaru
Masaru
私は早い段階で本物のFX自動売買システムに出会えたのでラッキーでした^^

https://masarunote.com/sphinx/

特定商取引法表記はある?

特商法(特定商取引法)とは情報商材だけではなくネット上で商品を販売する際に法律で定められてる表記のことです。

表記の内容は運営会社の情報や取扱に関する注意事項、そして返金や返品などの対応についてが記載されています。

ネット上で商品を購入する際は特商法(特定商取引法)表記がある・ないはとても重要なところですので、今回に限らずしっかりと確認しましょう!

そして今回のFX自動売買システム『スナイパー』の特定商取引表記ですが、販売ページの下の方にありました。

販売会社
株式会社Cluster

販売責任者
金城 伸

住所
大分県大分市下郡3462番地の1-2号室

電話番号
097-576-9292

連絡先
fx@bo-sniper.com

販売URL
https://iseries-sniper.com/

高額で販売しているのにも関わらず、必要最低限の情報しか記載されていない。

これではあまりにお粗末!としかいいようがないです!!

FX自動売買システム『スナイパー』は本当に稼げるの?

副業などを始める際に一番大事なところはその商材で本当に稼げるかです!

大事なことなので何度もお伝えしますが、もし本当に副業を始める際にはその商材で稼いでいる人がいる・いないの確認をしっかりしましょうね。

もし稼いでる人がいるのであれば、稼げる可能性はありますが、逆に稼いでる人がいないのであればその商材は稼げないといったことになるので!

そして今回のFX自動売買システム『スナイパー』はどうかといいますと、販売ページにしっかりと実績が載せてありました。

少しみずらいですが、およそ2ヶ月で原本の5倍といった実績がでています!

ただし!この10月8日~12月10日は長期足でレンジ相場だったというのがポイントとなります。

レンジ相場ではコレだけの破壊力があるので、トレンドとレンジの見分けがつけば…

FX自動売買システム『スナイパー』の口コミや評判・評価は?

FX自動売買システム『スナイパー』の口コミや評判・評価について紹介します。

私は個人的に口コミや評判はSNSの声が一番だと思っています。

ということでTwitterでFX自動売買システム『スナイパー』の口コミや評判ついて検索してみました↓

FX自動売買システム『スナイパー』の口コミや評判の情報は全くありませんでした。

インフォトップにてFX部門、投資・仮想通貨部門のランキングで1位を獲得したFX自動売買システムとして約3500人程のユーザーが利用しているシステムにも関わらず、口コミすらないという…

まぁ…そうゆうことなのでしょう。

※こちらも新しい情報が入り次第追記します。

ワンポイントアドバイス

検証からは多少脱線しますが、悪徳業者はあの手この手で段々と高額な商材を販売してくることが多いです。

既に被害に遭われた方もいるかもしれませんので泣き寝入りしないための方法をご参考までに紹介させていただきます。

電話でのやり取りの場合

必ず通話を録音すること!
(美味しいことを言ってくるので誇大広告と取れるものは証拠にもなります)

メールでのやり取りの場合

こちらも証拠につながる可能性もあるのでうっかり削除してしまわないようにしましょう。

録音ができていなくても”いつ・どこで・誰と・どんなやり取りをしたのか”

記憶が曖昧になる前にメモをしておくのも有益です。

なんだかアヤシイと思ったら

参加しないのが一番ですが参加してしまった場合、オファーページや”返金保障”等が書かれているページを消されてしまう前にスクリーンショットを撮っておきましょう。

相手が解約、返金に応じてくれない場合

基本、情報商材は返金に応じてくれません。

「貴方が判断して購入したんじゃないんですか?」

と言われるのが関の山です。

もしくは一部返金という案を出されるパターンもあるかもしれませんが何かしらの条件を付けられることもありえます。

迂闊に応じず、まずは消費生活総合センターに相談することをお勧めします。

電話で事情を説明すれば対応可能か否か、近くの相談センターを紹介してもらえますので一人で悩まずダメ元で相談してみるのもありです。

その際に上記の証拠になるものがあると有利に事が運ぶ場合があります。

時間が経てば経つほど悪徳業者がとんずらする可能性や支払い能力ゼロになって何も返ってこなかった…なんてこともあり得ますので、後悔する前に行動してみて下さいね^^

まとめ

FX自動売買システム『スナイパー』について調査してきましたが、今回は見送りといった判断でOKだと思います。

特定商取引表記はありましたが、あまりにもお粗末な感じで、実績者が一切見当たらないといったところが答えだと思います。

こういうFX系のシステムを使うのであれば、 堂々と実績を公開しているものを選んだほうがよいですよ。

・過去の相場でも利益が出ていること(バックテスト)
・直近の相場でも利益が出ていること

最低限ここをクリアしていることが大切です。

私が扱っている自動売買システムは、これらの条件を満たしていますし 先月も52万円の利益が出ています^^

数量限定にはなりますが、希望される方には現在無料でお渡ししています。

もし興味があれば、こちらのページにまとめてますので、見てみてくださいね。

https://masarunote.com/sphinx/

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!