プロフィール

こんにちは!ブログアフィリエイトの専門家のMasaruです!

私は神奈川県の湘南という地域で、PC1台でブログやFX自動売買システムを使用して自宅を職場にしつつ、フリーランスとして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

そして私のようなライフスタイルを送れる人を増やすために、
このブログでは自由な働き方をするための情報を発信しています。

それでは私がこれまでどんな人生を過ごしてきたかを簡単に紹介させて頂きます。

やりたいを求め続けた13年

高校を卒業してから現在ライフスタイルになるまでの13年間、これまで何度も転職をしてきました。

昔からやりたい事をしてきたので、社会人になっても色んな仕事にチャレンジしてきました。

  • 自動車工場
  • 内装業
  • お菓子の営業
  • パチンコ店
  • フランチャイズオーナー
  • 介護

スキルだけは広く浅く色々持っています。

フリーランスという希望の光

社会人1年目は大手自動車工場に就職しました。

18歳の私は将来の年収は1000万円ぐらいあるんだろうなと期待に胸を膨らませていました。

そこで50代上司の給料がいくらぐらいあるのかと思い聞いてみると…

年収は600万円。

30年以上働いてこんなものなのかとがっかりしました。

そのころから私の中にフリーランス思考が芽生え始めたのです。

そのため数多くの転職の中でもフリーランスに近いことにもチャレンジしてきました。

ただ、内装業もフランチャイズオーナー結局は時間労働。

これでは会社員と変わらないと思い他の方法を模索し始めました。

そこで行きついたのがネットビジネス。

会社員として働きながら副業でせどりとブログアフィリエイトを経験しました。

稼げるスキルを学べたので次はそれを増やすスキルが欲しいと思うようになりました。

FXとの出会い

そこでたどり着いたのがFXです。

ただ、FXを学んでいる内に裁量は私には向いていないということを感じました。

そしてFXには自動で売買してくれるシステムがあることを知りすぐに始めました。

現在はそのシステムが私に変わり安定して稼いでくれています。

しかも銀行に預けていても利息は数円程度つくかつかないか…

ですがFX自動売買システムは設定さえしてしまえば、ほぼ作業せずに利益を生み出してくれます。

理想の未来

やりたいことをしてきた中で、行きついたところは時間とお金の自由を得ること。

たくさん転職して色々学んで、FX自動売買システムに出会ったからこそ時間とお金が手に入りました。

時間だけがあってもダメだし、お金だけがあってもダメですよね。

時間とお金、両方そろって初めて自由だと思います。

だからこそ、どう仕事してどう収入を得るのかが重要。

100人いたら100通りの理想があるように、100通りの働き方があります。

ただ、実際は時間とお金のどちらかを犠牲にして働いてる人も多いのではないでしょうか?

FXと聞くとお金が飛ぶとイメージする人が多いと思います。

だけど、今の時代はFX自動売買システムで個人がお金を稼ぐことなんて当たり前の時代なんです。

私はこのブログやLINEで自由な働き方をするための情報を発信しています。

LINEの友達追加で無料の自動売買システムもプレゼントしていますので下記のボタンから友達追加をしてみて下さい。

最後まで読んで下さりありがとうございました。

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!