検証

PayForward(ペイフォワード)は稼げる?末永幸樹の評判や口コミの最新情報を調査!

こんにちは!Masaruです。

今回も新しいオファー案件が入ってきましたので紹介していきたいと思います!

今回のオファー案件は末永幸樹さんが企画する『PayForward(ペイフォワード)』です。

広告やタイトルを見る限りFXで稼いでいくといったようですが、どういった内容なのかが見えてきません。

そこで今回は末永幸樹が企画する『PayForward(ペイフォワード)』はどんなサービス内容なのか?本当に稼げるのか?

評判や口コミについての最新情報を調査してみました!

https://masarunote.com/sphinx/

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

PayForward(ペイフォワード)の内容について

末永幸樹さんが企画する『PayForward(ペイフォワード)』の内容について紹介します。

実際の販売ページ書いてある内容はこちらになります↓

「毎日、毎日5万円
もらえたら人生の悩みほとんど無くなるのに」

毎日、安定して
お金が口座に入金されるのは
1年後に1,000万円もらえるより
魅力的だと思います。

今、この瞬間に必要な
5万円を毎日何度も、何度でも。

そんな夢みたいな話が現実になろうとしています。

なぜなら、
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
勝率94%、毎日5分で5万円を
何度も、何度でも狙えるという
超即金型FXシステムが
完成したからです
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Pay Forwardと呼ばれる
システムのおかげで

ワンクリックさえできれば、
エントリーから決済まで
自動で完了させ毎日5万円を
狙うことが可能になりました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
相場のチャンスを見極め
負けないトレードで今必要な
5万円をいつでも!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

金銭的な心配や不安を
取り除いてくれる素晴らしい
システムだと思います。

・老若男女、誰でも利益を狙えるシンプル設計

・ワンクリックでエントリーから決済まで

・投資理論や知識、経験全く必要ありません

・今、この瞬間に欲しい5万円を狙える…

など、
これまでのFXシステムを
遥かに凌駕する内容です。

ATMでお金を引き出すより
簡単に毎日5万円が狙えます。

ポイントをまとめるとこんな感じですね!

  • 老若男女、誰でも利益を狙えるシンプル設計
  • ワンクリックでエントリーから決済まで
  • 投資理論や知識、経験は全く必要ありません
  • 今、この瞬間に欲しい5万円を思いのままに

これだけ聞くとかなり簡単に稼げるように思えますね!

構想に8年、勝率は94%とのことですが、いくらFXが即金性があると言ってもここまで簡単でないことは確かです。

上記の情報から読み取るに自動売買システムを使って稼ぐようですが『欲しい時に5万円』っことはFXではまずありえません。

理由としては市場は毎日変動しており、決まった動きをする訳ではないからです。

Masaru
Masaru
ここだけ聞くと少し怪しいですねー

https://masarunote.com/sphinx/

特定商取引法表記はある?

特商法(特定商取引法)とは情報商材だけではなくネット上で商品を販売する際に法律で定められてる表記のことです。

表記の内容は運営会社の情報や取扱に関する注意事項、そして返金や返品などの対応についてになります。

ネット上で商品を購入する際は特商法(特定商取引法)表記を確認してからにしましょう!

ちなみに『PayForward(ペイフォワード)』の特定商取引表記について調べてみましたが、記載はしっかりとされていました!

なので、詐欺ではないことでしょう!

ただし先ほどもお伝えしましたが購入する際はしっかりと特定商取引表記を確認することをおすすめします。

販売元:クロスリテイリング株式会社

運営責任者:松野有希

所在地:〒130-0013東京都墨田区錦糸町一丁目2番1号 アルカセントラル12F

電話番号:03-5244-5377
※こちらの電話番号での直接販売は行っておりません。

ご注文はご注文フォームよりお願い致します。 また、お問い合わせはメールにて承っております。 (受付時間:平日11時~18時)

以下メールアドレス、申込方法、商品の引き渡し時期・方法、URL、推奨環境、個人情報の保護、表現、及び商品に関する注意書き、投資に係るリスクおよび手数料について、当商品に関する相談、苦情等への体制について、当商品に関する紛争について、著作権についてと続きます。

PayForward(ペイフォワード)は本当に稼げるの?

副業を始める際に一番気になるのは本当に稼げるかどうかですよね!

もし本当に副業を始める際にはその商材で稼いでいる人、または稼いだことがある人がいるかどうかの確認はしっかりしましょうね。

そして『PayForward(ペイフォワード)』はどうかといいますと、販売ページには実績者の声などはなく、ネットで調べても『PayForward(ペイフォワード)』の実績者らしい人は見当たりませんでした。

末永幸樹の口コミや評判・評価は?

末永幸樹さんの口コミや評判・評価について紹介します。

私は個人的に口コミや評判はSNSの声が一番だと思っています。

ということでTwitterで末永幸樹さんの口コミや評判ついて検索してみました!

末永幸樹さんは過去にも投資案件の企画を何回かしてるようです。

ただ、その時も実績者の情報はないようです…

Masaru
Masaru
企画参加はちょっと待った方が良さそうですね

まとめ

今回、末永幸樹さんが企画する『PayForward(ペイフォワード)』について調査してきましたが、私個人の見解ではもう少し待ってからでいいのでは?といった結論になりました。

ただ、実績者がでてきたら参加を考えてもよさそうな案件でもあります。

最後にお得な情報をお伝えさせてもらいます!!

これからの時代は一つの収入だけで生きて行くのは困難、または贅沢が全くできなくなる時代に突入します。

そこで必要になるのは副業や投資で2つ以上の収入源の確保になりますよね!

当サイトの管理人が実際に結果が出ているFX自動売買システムはこちらになります↓

https://masarunote.com/sphinx/

実績画像などもしっかり載せているので、こちらも参考にして頂ければ幸いです^^

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!