検証

服部哲也と小島崇裕のオンラインストック型ビジネスは稼げる?評判や口コミの最新情報を調査!

こんにちは!Masaruです。

今回も新しいオファー案件が入ってきましたので紹介していきたいと思います!

今回のオファー案件は服部哲也さんと小島崇裕さんが企画する『オンラインストック型ビジネス』です。

広告やタイトルを見る限り、顔出しなしで資産サイトの構築方法教えるといった内容のようですね!

そこで今回は服部哲也さんと小島崇裕さんが企画する『オンラインストック型ビジネス』はどんなサービス内容なのか?本当に稼げるのか?

評判や口コミについての最新情報を調査してみました!

https://masarunote.com/sphinx/

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

オンラインストック型ビジネスの内容について

服部哲也さんと小島崇裕さんが企画する『オンラインストック型ビジネス』の内容について紹介します。

販売ページに書いてあるポイントをまとめるとこんな感じですね↓

  • 名前、顔出しは不要
  • スキル、センスも不要
  • コツコツ積み上げ型
  • 半年以降に資産化、不労所得化

これだけ聞くとめちゃくちゃ理想的な案件に見えますね!

ただ、甘い言葉には必ず裏があることをお忘れなく…

【誰でも】

【簡単】

【1日数分の作業で】

【毎日〇〇円稼げる】

などなど、甘い言葉で誘う文章には十分注意しましょう!

そして今回の服部哲也さんと小島崇裕さんが企画する『オンラインストック型ビジネス』では資産サイトの構築方法を伝授してくれるとのことです。

要はアフェリエイターになる方法を教えてくれるといった感じですね。

販売ページにも2014年~2020年までの実績がしっかり載せてあるので珍しく、信用は出来そうな案件ですね~

Masaru
Masaru
継続して利益が出てるので信頼できそうな案件ですねー

特定商取引法表記はある?

特商法(特定商取引法)とは情報商材だけではなくネット上で商品を販売する際に法律で定められてる表記のことです。

表記の内容は運営会社の情報や取扱に関する注意事項、そして返金や返品などの対応についてになります。

ネット上で商品を購入する際は特商法(特定商取引法)表記が【ある・ない】はとても重要なところですので、今回に限らずしっかりと確認しましょう!

そして服部哲也さんと小島崇裕さんが企画する『オンラインストック型ビジネス』の特定商取引表記ですが、販売ページにしっかりありました!

販売ページに記載されている『オンラインストック型ビジネス』の特定商取引表記はこちらです↓

販売者:有限会社ライズクリエイティブ

運営統括責任者:伊勢隆一郎

所在地:〒171-0033豊島区高田3-5-3 第3布施ビル1F

メールアドレス:osb@k2ac.jp

商品代金以外の必要料金:無し

引き渡し時期:参加確定後、メールにて参加方法を別途ご案内致します。

お支払い方法:クレジットカード一括払い・銀行振込一括払い

返金:お支払い完了後のご返金はお受けしておりません。

オンラインストック型ビジネスは本当に稼げるの?

副業を始める際に一番大事なところはその商材で本当に稼げるかどうかですよね!

もし本当に副業を始める際にはその商材で稼いでいる人がいる・いないの確認をしっかりしましょう。

そして、服部哲也さんと小島崇裕さんが企画する『オンラインストック型ビジネス』はどうかといいますと、販売ページに男女合わせて6名ほどの実績者の方が掲載されていました!

Masaru
Masaru
実績者がいるのは大きいですね!

なので、服部哲也さんと小島崇裕さんが企画する『オンラインストック型ビジネス』は稼げる可能性は十分に考えられるということですね!

服部哲也と小島崇裕の口コミや評判・評価は?

服部哲也さんと小島崇裕さんが企画する『オンラインストック型ビジネス』の口コミや評判・評価について紹介します。

私は個人的に口コミや評判はSNSの声が一番正確だと思っています。

ということでTwitterで『オンラインストック型ビジネス』の口コミや評判ついて検索してみました↓

こんな感じでネット業界で有名の人ばかり出てきてしまい、服部哲也さんと小島崇裕さんが企画する『オンラインストック型ビジネス』の口コミや評判については出てきませんでした。

ただ、販売ページに実績者の声という形で載っていましたのでやらせでなければ、かなり現実味のあるビジネスであることがわかります。

まとめ

今回、服部哲也さんと小島崇裕さんが企画する『オンラインストック型ビジネス』について調査してきました。

結果として私個人の意見は実績者がしっかりいるので参加を考えてみてもよいのでは?

といった結論です!

最後にお得な情報をお伝えさせてもらいます!!

これからの時代は一つの収入だけで生きて行くのは困難、または贅沢が全くできなくなる時代に突入します。

そこで必要になるのは副業や投資で2つ以上の収入源の確保になりますよね!

当サイトの管理人が実際に結果が出ているFX自動売買システムはこちらになります↓

https://masarunote.com/sphinx/

実績画像などもしっかり載せているので、こちらも参考にして頂ければ幸いです^^

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!