検証

尾崎圭司のMy List(マイリスト)は稼げる副業?口コミや評判の最新情報を調査してみた!

こんにちは!Masaruです。

今回も新しいオファー案件が入ってきましたので紹介していきたいと思います!

今回のオファー案件は尾崎圭司さんが企画する『My List(マイリスト)』です。

広告やタイトルを見る限り、時間や場所に捕らわれずに、スマホがあれば1日たった5分で稼いでいけるといった簡単な内容のようですが、実際にどう稼いでいくなどの内容が見えてきません。

そこで今回は尾崎圭司さんが企画する『My List(マイリスト)』はどんなサービス内容なのか?

本当に稼げる副業なのか?評判や口コミについての最新情報を調査していきたいと思います!

https://masarunote.com/sphinx/

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

尾崎圭司のMy List(マイリスト)の内容について

それでは川上空さんが企画する『My List(マイリスト)』の情報について紹介します。

実際の販売ページに書かれている内容はこちらになります↓

こんにちは!

MyListの開発者 尾崎圭司です。

MyListは一体どういうお金の稼ぎ方か?ご説明をします。

あなたがやる事は非常にシンプルです。

それは“リスト”を作る・・・それだけです。

毎朝私たち運営から商品の一覧リストをお送りします。

食料品だったり家電だったり日用品だったり・・・
商品のジャンルは多岐にわたります。

その商品の中からあなたが欲しい商品もしくは
気になっている商品を1日30個まで選んで
それをリスト化する・・・・作業は以上です。

リストを作ると言っても、
パソコンでエクセルで表を作って、という訳ではなく。

ただサイト上から商品を選ぶだけです。

それだけであなただけのMyListを作る事が出来ます。

リストが完成したら後は保存して頂くだけ。

後は選んだ商品1件につき800円の報酬を受け取る事が出来ます。

1日で選ぶことが出来る商品は最高30個までなので
800×30個で2万4000円を稼ぐ事が可能です。

1つ商品を選ぶのに要する時間は5秒か10秒程度
30個の商品リストは5分もあれば作る事が出来ます。

それだけで2万4000円の報酬があなたのものになるのです。

1日5分を1ヶ月ただ続けるだけで
月収に換算すると72万円ものお金になります。

何故、リストを作るだけでお金になるのか?

当然疑問に思いますよね。

実は私からお送りする大量の商品リストは
日本中の通販サイトが扱う商品の一覧なのです。

コロナウイルスの影響により、
地方や温泉などの土地は観光客が激減し
特産品や工芸品などを扱う小売店が危機にあっています。

そこで彼らが目を向けたのが、日本中どこでも商売ができる”通販”です。

しかし、今まで現地で商売をしていた地方のお店は
通販で商品を売る方法に詳しくありません。
特に集客に苦労をしています。

そこで活躍するのが私のMyListです。

あなたが「この商品が気になる!」と作成したリストは
弊社独自のシステムにより広告として多くの方に拡散されます。

広告はありとあらゆるSNSやブログや個人サイトなどに拡散され、
通販の商品が多くの方の目に触れる事になります。

そして商品を選んでくれて露出の機会を手にする事が出来た
商品の通販サイトがお礼金として
あなたに1件800円を報酬としてお支払いする・・・という仕組みです。

あなたは選ぶだけで1件800円の報酬を手にする事が出来、
通販サイトも適切な広告により集客が出来る・・・

正にwin-winの仕組みを作り上げたと自負しております。

前述のとおり、MyListは1日たった5分程度作業をすれば
それだけで最高2万4000円を毎日稼ぐ事が出来ます。

1ヶ月間続ければ、それだけで月収72万円です。

毎朝、私たちからから商品リストをどさっとお送りします。

その中からぱぱっ!とお気に入り商品を30個選び
MyListを作ればその日の仕事はもう終わり。

朝8時にリストが届いたとしたら、
8時5分にはもうその日のお仕事は全て終わるでしょう。

さぁ、夜寝るまでの間に何をして過ごしますか?

あなたは完全に自由の身です。

ご家族や友人と遊んだり、おいしい食事を楽しんだり、
温泉地に出かけてリラックスをしても良い、
海外ドラマを一気にワンシーズン分見ても良いし、
資格の勉強をして将来に備えるのも良いし、
まったり何もせずに過ごしても良い・・・

時間にもお金にも縛られることのない
圧倒的な自由があなたを待っています。

今まで話を聞いて「自分もやってみたい!」と思いましたか?

であれば、早速MyListで稼いでみませんか?

下記よりMyListのトライアル版にご登録を頂ければ
早速MyListで試しに稼ぐ事が出来ます!

本当にただ商品リストから選んで、MyListを作るだけ。

それだけで面白いようにどんどん稼ぐ事が出来ます。

このビジネスが出来ない方は世界中に存在しないでしょう。

それほどまでに手軽に簡単に出来るように
ノウハウをとことん突き詰めた自慢のビジネスです。

無料ですぐに始められます。

あなたも今すぐ稼いでみて下さい!

尾崎圭司さんが企画する『My List(マイリスト)』のポイントはこんな感じです↓

  • 世界中どこにいても稼げる
  • 1日たった5分の作業でOK
  • 日給2万4千円の臨時収入発生
  • 毎月72万円の安定収入が手に入る
  • 世界最先端の即金ビジネスに参加できる

1日の作業がたった5分で誰にでも簡単に稼げるなどと、

いかにってな感じで、販売ページには甘い言葉がかかれています…

ここで私の経験上、大切なことを共有しておきます!

巷で流れている、

【誰でも】

【簡単】

【1日数分の作業で】

【毎日〇〇円稼げる】

このような甘いキャッチコピーで誘う案件には注意しましょう~

大体稼げませんので!

そして尾崎圭司さんが企画する『My List(マイリスト)』はLINEに登録すると副業案件が流れてくるのでそれをクリックすると報酬が発生するいった内容でした!

これは、ここ最近はやっている〇欺に近いオプトインアフィリエイトといった手法になります。

オプトインアフィリエイトとは、
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)というアフィリエイトの案件を扱う企業から「無料オファー」と呼ばれる、無料メルマガや無料案件などをお客さんに紹介して、メールアドレスを登録してくれたら、紹介料が入るアフィリエイトの方法の事です。

LINEに流れてくる副業案件は稀に稼げる副業もあるようですが、9割以上が稼げない副業案件なので、個人的にもオプトインアフィリエイトはオススメできません。

騙されないためにも、何か副業などを始めようと考えている方は実際に稼いでいる人などがいるかどうかなどしっかり精査してから行動を起こしましょう!

Masaru
Masaru
私の場合は早い段階で稼げる副業に出会えたので本当にラッキーでしたね↓

https://masarunote.com/sphinx/

特定商取引法表記はある?

特商法(特定商取引法)とは情報商材だけではなくネット上で商品を販売する際に法律で定められてる表記のことです。

表記の内容は運営会社の情報や取扱に関する注意事項、そして返金や返品などの対応についてが記載されています。

ネット上で商品を購入する際は特商法(特定商取引法)表記がある・ないはとても重要なところですので、今回に限らずしっかりと確認しましょう!

そして今回の尾崎圭司さんが企画する『My List(マイリスト)』の特定商取引表記ですが、販売ページの下の方にありました

実際の尾崎圭司さんが企画する『My List(マイリスト)』の特定商取引表記はこちら↓

運営統括責任者
尾崎圭司

住所
東京都練馬区中村北4-7-1

メールアドレス
ozaki@mylistijp.com

表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したモノではございません。

ホント最低限のことしか書かれていない特定商取引表記ですね。

このレベルなら無いのと同じじゃないですかね…

尾崎圭司のMy List(マイリスト)は本当に稼げるの?

副業などを始める際に一番大事なところはその商材で本当に稼げるかどうかですよね!

もし本当に副業を始める際にはその商材で稼いでいる人がいる・いないの確認をしっかりしましょう。

もし稼いでる人がいるのであれば、稼げる可能性はありますが、逆に稼いでる人がいないのであればその商材は稼げないといったことになるので!

そして今回、尾崎圭司さんが企画する『My List(マイリスト)』はどうかといいますと、販売ページに証拠となる人物写真や実績写真などが無いため稼いでる人か本当にいるかどうかの確認はとれませんでした…

尾崎圭司のMy List(マイリスト)の口コミや評判・評価は?

尾崎圭司さんが企画する『My List(マイリスト)』の口コミや評判・評価について紹介します。

私は個人的に口コミや評判はSNSの声が一番だと思っています。

ということでTwitterで『My List(マイリスト)』の口コミや評判ついて検索してみました↓

尾崎圭司さんが企画する『My List(マイリスト)』の口コミや評判の情報は全くありませんでした。

やはりオプトインアフィリエイトは〇欺といわれている手法だからでしょうかね…

※こちらも新しい情報が入り次第追記します。

まとめ

尾崎圭司さんが企画する『My List(マイリスト)』について調査してきましたが、私個人の見解としては見送りといった判断に至りました。

理由としては、オプトインアフィリエイトだからといった点です。

最後に、副業を探している皆さんにお得な情報をお伝えします。

これからの時代は一つの収入だけで生きて行くのは困難、または贅沢が全くできなくなる時代に突入します。

そこで必要になるのは副業や投資で2つ以上の収入源の確保することですよね!

当サイトの管理人が実際に実績が出ているFX自動売買システムはこちらになります↓

https://masarunote.com/sphinx/

実績収益画像などもしっかり載せているので、こちらも参考にして頂ければ幸いです^^

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!