検証

マーベリックスは稼げる?評判や口コミの最新情報を調査してみた!

こんにちは!Masaruです。

今回も新しいオファー案件が入ってきましたので紹介していきたいと思います!

今回のオファー案件は『マーベリックス』です。

広告やタイトルを見る限りFXのようですが、どういった内容なのかの実態が見えてきません。

そこで今回は『マーベリックス』はどんなサービス内容なのか?本当に稼げるのか?

評判や口コミについての最新情報を調査してみました!

https://masarunote.com/sphinx/

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

マーベリックスの内容について

それでは早速『マーベリックス』の内容について紹介します。

販売ページに書いてあるポイントをまとめるとこんな感じですね!

  • 先着100名
  • 無料モニターを追加募集します
  • 資産運用アプリ「Mavericks」が無料で試せるチャンス
  • 毎月自動で10万円以上の収益を最先端テクノロジーが本気で狙いに行く

これだけ聞くとかなり簡単でおいしい案件に聞こえますね!

ただ、いくらFXが即金性があると言ってもここまで簡単でないことは確かです。

上記の情報から読み取るにFX自動売買システムを使って稼ぐようですが、毎月自動っていうところが引っかかります。

そして、最新のテクノロジーというのがいったい何を示しているのか??

詳しい詳細などは販売ページで確認をすることが出来ませんでした。

実績なども短い期間で記載されていましたので、参加する際は十分に注意して下さいね!

Masaru
Masaru
詳細をもう少し詳しくしりたいなぁー

https://masarunote.com/sphinx/

特定商取引法表記はある?

特商法(特定商取引法)とは情報商材だけではなくネット上で商品を販売する際に法律で定められてる表記のことです。

表記の内容は運営会社の情報や取扱に関する注意事項、そして返金や返品などの対応についてになります。

ネット上で商品を購入する際は特商法(特定商取引法)表記を確認してからにしましょう!

ちなみに『マーベリックス』の特定商取引表記について調べてみましたが、記載はしっかりありました!

なので、詐欺ではないことでしょう!

そして『マーベリックス』の特定商取引表記はこちらになります↓

販売業者:合同会社clover
所在地:東京都杉並区井草2丁目18-16-101
メールアドレス:info.globaljapan.inc@gmail.com

マーベリックスは本当に稼げるの?

副業を始める際に一番気になるのは本当に稼げるかどうかですよね!

もし本当に副業を始める際にはその商材で稼いでいる人、または稼いだことがある人がいるかどうかの確認はしっかりしましょうね。

そして『マーベリックス』はどうかといいますと、販売ページには実績者の声などはなく、ネットで調べても『マーベリックス』の実績者らしい人は見当たりませんでした。

FX自動売買システムを使用する際に大事なのは運用実績になります!

マーベリックス』の場合、短期間で稼げる可能性があるのは間違いないと思います。

ただ、長期間の実績が掲載されていないので安定して稼げいでいけるとまでは言い切れなさそうですね…

Masaru
Masaru
短期の運用を考えてるのであれば使用してみてもよいかも!

マーベリックスの口コミや評判・評価は?

マーベリックス』の口コミや評判・評価について紹介します。

私は個人的に口コミや評判はSNSの声が一番だと思っています。

ということでTwitterで『マーベリックス』の口コミや評判ついて検索してみました!

マーベリックス』は今回で2回の募集となるようですが、実績者の情報などはいくら調べても出てきませんでした。

Masaru
Masaru
参加を検討する際は第3者の意見も参考にしましょう!

まとめ

今回『マーベリックス』について調査してきましたが、私個人の見解では実績者がいないので、もう少し待ってからでいいのでは?といった結論になりました。

ただ、実績者がでてきたら十分参加を考えてもよさそうな案件ですね!

引き続き『マーベリックス』について注目していきたいと思います。

https://masarunote.com/sphinx/

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!