FX初心者

FX自動売買で生活するぞ!と思った人へ|失敗しない為の4つのポイントを解説!

こんにちは!

30代FX初心者で自由を手に入れた元サラリーマンMasaruです。

コロナの影響もあり老後2000万円問題を始めとする将来の金銭的な不安が大きくなっています。

その影響もあり副業で投資を始める人が多くなってきてるように感じます。

そこで今回は『FX自動売買で生活するぞ!』と意気込んでる方に向けて、失敗しない為の4つのポイントをお伝えしたいと思います。

実際に私が行ってきたことでもあるので是非参考にしてみてくださいね!

https://masarunote.com/sphinx/

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

FX自動売買のみで生活することは可能なのか?

これは結論からいうと誰でも可能です。

なぜならFX自動売買は設置さえしてまえば後はシステムが勝手にトレードしてくれるからです。(※お手入れは必要ですが。)

例えば、私はFX自動売買のみで月利30%以上稼いでいます。

因みに私が利用してるFX自動売買システムはこちらになります↓

https://masarunote.com/sphinx/

30%といえば大したことないと思うかもしれませんが、100万円で運用すれば毎月30万円稼げるということになります。

サラリーマンで毎月30万円稼ぐとなると結構大変ですよね!

しかも手取りで30万円稼ぐとなると休日出勤や残業もそれなりにしないといけない金額だと思います。

だけど、FX自動売買では30万円程度であれば狙える金額です。

もちろん、サラリーマンをしながら兼業で行うことも可能なので、お給料で稼ぐことが可能です!

Masaru
Masaru
私は専業になり情報発信と投資で生活してます!

FX自動売買で生活するぞ!失敗しない為の4つのポイント

FX自動売買で生活するぞ!』と意気込んでる方に向けて、失敗しない為の4つのポイントをお伝えしていきます。

FX自動売買で生活するぞ!①リスク管理をする

FX自動売買で生活する為にはリスク管理を怠らずにやりましょう!

FX自動売買でいうリスク管理とは【資金管理ロット調整アノマリーなどを指します。

資金管理とは、
具体的に起こる資金の変動の可能性をあらかじめ予測し、その事態に備えて行動することです。

ロットとは、
FXの1回の取引における通貨量(取引単位)をいいます。 具体的に取引に置き換えると、0.1ロット(1万通貨)で取引すると、1銭の値動きで約100円の損益が出て、1.0ロット(10万通貨)で取引すると、1銭の値動きで約1000円の損益が出ることになります。

アノマリーとは、
効率的市場仮説と矛盾するような金融市場の価格およびリターンのねじれ現象を指します。  構造的要因、例えば不正競争、市場の透明性の欠如、規制措置など市場参加者の行動バイアスがアノマリーと言われます。

リスク管理を【する・しない】とでは運用結果に物凄く影響します。

FX自動売買で生活するぞ!』と意気込んでる方は必ず行っていきましょう!

Masaru
Masaru
コレが全てといっても過言ではないですよ

FX自動売買で生活するぞ!②無料FX自動売買から始める

FX自動売買で生活する為にはまずは無料でできる自動売買システムから始めよう!

初心者の内から有料FX自動売買システムに手を出すのはオススメできません。

理由としては色々とありますが、1番の理由は本当にそのシステムが稼げるか分からないからです。

なので始めは、FX自動売買システムに慣れる為にも、無料で手に入るFX自動売買システムをオススメします。

私が使用してる無料のFX自動売買システムはこちらになります↓

https://masarunote.com/sphinx/

巷で手に入る無料FX自動売買システムはめちゃくちゃあります。

ただ、本当に稼げる本物のFX自動売買システムはごく僅かです。

私は運よく稼げる本物のFX自動売買システム出会いました!

Masaru
Masaru
それからというもの毎日ニヤニヤが…^^

FX自動売買で生活するぞ!③短期で結果をだそうとしない

FX自動売買で生活する為には短期で結果を出そうとしてはダメです。

巷で流れている、

【誰でも】

【簡単】

【1日数分の作業で】

【毎日〇〇円稼げる】

このようなFX関係の案件には注意しましょう。

ほとんどの場合、アフィリ目的で全く稼がない案件ですので!

投資は長期間継続して行える人が勝てるようにできています。

であれば、短期で結果を出そうとせずに、長期間で勝負ができるように計画して行動を起こしていきましょう!

Masaru
Masaru
コツコツ淡々とが継続して稼いでいくポイントです!

FX自動売買で生活するぞ!④実績者のいるコミュニティーへ参加する

FX自動売買で生活する為に、実績者がしっかり確認できるコミュニティーへ参加しよう!

実績者がいる=本当に稼げる】ということになります。

同じシステムを使えば同じ結果がでるということは誰でも分かりますよね^^
(※入り切りのタイミングや設定によって多少異なりますが!)

また、投資は1人でやっていくものなので孤独です。

なので同じシステムを使っている仲間がいるってことだけで財産になります。

システムについてや投資方法についても色々と相談できますしメリットだらけです!

コミュニティー内のやりとりはこんな感じです↓

Masaru
Masaru
あーじゃないこーじゃないとワイワイしながらできる投資の環境は最高ですよ^^

まとめ

FX自動売買で生活するぞ!』と意気込んでる方に向けて、失敗しない為の4つのポイントをお伝えしてきました!

  • リスク管理をする
  • 無料FX自動売買から始める
  • 短期で結果をだそうとしない
  • 実績者のいるコミュニティーへ参加する

私はこの4つのポイントを守りFX自動売買で月利30%以上稼いでいます。

私にも出来たので、間違いなくこれらができれば稼げるようになります。

大変と思うかもしれませんが、結局のところ慣れてしまえば当たり前になるので!

コツコツ淡々とやって一緒に勝ち組の仲間入りをしましょう^^

https://masarunote.com/sphinx/

最後まで読んで下さりありがとうございます

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!