検証

ジュビリーエースが飛んだ!?出金停止の最新情報を調べてみた!

こんにちは!Masaruです。

またもや残念なニュースが飛び込んできました!

それはジュビリーエースが出金停止になり飛んだという噂です…

これがホントだとしたらかなりヤバいですね。

そこで今回はジュビリーエースが飛んでしい出金停止なってしまったのか、最新情報を調査していきたいと思います!

https://masarunote.com/sphinx/

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

ジュビリーエースとは?

まず初めに、ジュビリーエースがどういったものなのかわからない人もいると思うので紹介していきたいと思います。

ジュビリーエースとは
お金を預けるだけで月利5%~20%の配当をもらえるといった謳い文句で、資産家や投資家から資金を集め独自の手法、三角アービトラージという仕組みを使いお金を運用している会社になります。

アービトラージとは、
金利差や価格差に注目して、割安な投資対象を買い、割高な投資対象を売るポジションを取ることで、両者のサヤを抜こうとする手法になります。
また、両者の価格が収縮したとき反対売買を行うことで投資収益をあげることができます。 これらのことを「アービトラージ(Arbitrage)」「サヤ取り」「スプレッド取引」ともいいます。

正直、なんのことをいっているかわかりませんが、コレが本当だとしたらかなり美味しいと思います。

ただ、ここで私の経験上、大切なお話をさせて頂きます。

巷で流れている、

【誰でも】

【簡単】

【1日数分の作業で】

【毎日〇〇円稼げる】

このような案件には注意しましょう~

大体稼げませんので!

中には本当に稼げる副業もあるようですが、何か投資などを始めようと考えている方は実際に稼いでいる人などがいるかどうかなどしっかり精査してから行動を起こしましょうね!

ジュビリーエースが飛んだ?

ジュビリーエースが飛んでしまったと話題になっています。

ジュビリーエースが飛んでしまったという噂はほぼ確定のようですね…

もちろんジュビリーエースは投資会社ですのでリスクも視野に入れとかないといけませんが、こうなってしまったら手の打ちようがありません。

逆にリスクが100%ない投資案件なんて絶対にありませんからね。

あるのなら教えて下さい!笑

また、ジュビリーエースと同じようにコロナの影響でどこの会社でもいつ飛ぶ(倒産する)か分からない状態です。

だからこそ自分で稼ぐ力を見に着けておくことは必要だと改めて感じました。

Masaru
Masaru
私の場合は早い段階でFX自動売買システムに出会えたので本当にラッキーでした^^

https://masarunote.com/sphinx/

ジュビリーエースが出金停止?

ジュビリーエースは2020年9月24日から出金停止になってしまったと話題になっています。

本来着金日であるにも関わらず、入金されないユーザーが問い合わせしたところ問題が発覚した模様です。

25日には公式サイトより今回の出金問題について説明がされました。

公式の説明によれば、今回の原因はシステムエラーということ…

その後、ITチームによって修復が行われているようですが、10月に入り再度公式発表されたようですが11月末まで延期になったとのこと…

今後は『アクアウォレット』なるものがリリースされ、ジュビリーエースのアカウントとアクアウォレットを紐づけさせない限り資金を出金は不可になるとのことです。

何かと理由をつけて出金を先延ばしてるとも捉えられますよね…

いずれにしても決定事項のようなので、11月下旬まで待つしかなさそうです。

まとめ

今回、ジュビリーエースについて調査してきました。

ジュビリーエースが出金停止になっているのは事実で、飛んだという噂も本当のようです…

日本からも出資していた人がかなりいるということなのでとても残念に思います。

資金が飛んでしまった人たちができる事とは初期費用がなるべく掛からないで始められる方法ですよね!

私が使用している自動売買システムは無料で始められて資金の出し入れも自由にできます。

これからの時代は1つの収入だけで生きて行くのは困難、または贅沢が全くできなくなる時代に突入します。

そこで必要になるのは副業や投資で2つ以上の収入源の確保になりますよね!

当サイトの管理人が実際に結果が出ているFX自動売買システムはこちらになります↓

https://masarunote.com/sphinx/

実績画像などもしっかり載せているので、こちらも参考にして頂ければ幸いです^^

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!