検証

JENCO(ジェンコ)が飛んだ!?出金停止の最新情報を調べてみた!

こんにちは!副業投資アドバイザーのMasaruです。

またまた飛んでもないニュースが飛び込んできました!

2020年9月1日に始まった、香港に籍を置く会社で新しいアービトラージ取引サービスを発表したJENCO(ジェンコ)が飛んでしまったという情報です!

そこで今回はJENCO(ジェンコ)が飛んでしまったのは本当なのか?出金停止の最新情報を調査していきたいと思います!

AMLアービトラージが飛んだ!?出金停止で詐欺なのか最新情報を調べてみた!こんにちは!Masaruです。 ここ最近、AMLアービトラージという投資案件が出回っているようですね。 そそもそもアービトラ...
ゲインスカイ(GAINSKY)が飛んだ!?出金停止の最新情報を調べてみた!こんにちは!Masaruです。 またしてもとんでもないニュースが飛び込んできました! 2018年9月にドイツで発足した投資会...
P-Agent(ピーエージェント)が飛んだ!?出金停止の最新情報を調べてみた!こんにちは!Masaruです。 またしてもとんでもないニュースが飛び込んできました! 2017年で設立されたはP-Agent...
Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

JENCO(ジェンコ)とは?

まず初めに、JENCO(ジェンコ)がどういったものなのかわからない人もいると思うので紹介していきたいと思います。

JENCO(ジェンコ)とは
「Jubilee Energy & Comodities(ジュビリーエナジー&コモディティーズ)」の略称であり、これまでJA(Jubileeace)という投資案件として運用されていたものが、出資限度額に到達した為新たなステージとして展開される投資案件との事です。

JAというのは独自に開発された「AQUAシステム」というプログラムによって≪暗号通貨≫≪スポーツ≫≪コモディティ≫といった3つの分野において、アービトラージという手法で利益を上げ、その配当を出資者に利益と分配する投資案件との事です。

アービトラージとは、
同一の価値を持つ商品の一時的な価格差(歪み)が生じた際に、割高なほうを売り、割安なほうを買い、その後、両者の価格差が縮小した時点でそれぞれの反対売買を行うことで利益を獲得しようとする取引のこと。 機関投資家などが、リスクを低くしながら利ざやを稼ぐ際に利用する手法です

簡単にいうとお金を預ければ増やしてくれるといった案内です。

現在、銀行に預けていても金利ほとんどつかないので魅力的に見えることはまちがいないですね!

ただ、巷で流れている、

【誰でも】

【ザクザク増える】

【毎日〇〇円稼げる】

【数年後には億万長者】

このような案件には注意しましょう~

よくよく考えればわかることですが、大体稼げませんので!

中には本当に稼げる案件もあるので、何を信じれば良いかわかりませんが、投資や副業などを始めようと考えている方は実際に稼いでいる人いるかどうかなどしっかり精査してから行動を起こしましょうね!

Masaru
Masaru
私の場合は早い段階で本物に出会えたので本当にラッキーでした^^

https://masarunote.com/sphinx/

JENCO(ジェンコ)が飛んだ?

ネット上でJENCO(ジェンコ)が飛んでしまったと話題になっています。

JENCO(ジェンコ)が飛んでしまったとの話題で炎上しています!

ただ、個人的な意見としてはJENCO(ジェンコ)は投資案件なので、もしもの時のリスクも考えておかないといけませんでしたね!

100%勝てる投資案件なんて間違いなく存在しません。

もしあるならら教えてほしいくらいです!笑

また、JENCO(ジェンコ)と同じようにコロナの影響でどこの会社もいつ飛ぶか(倒産する)分からない状態です。

だからこそ自分で稼ぐ力を見に着けておくことは必要だと私は考えます。

Masaru
Masaru
会社のお給料にの収入は精神的にも楽ですよ^^

https://masarunote.com/sphinx/

プランスゴールド(PGA)が出金停止?

JENCO(ジェンコ)が出金停止になってしまったと話題になっています。

現在、JENCO(ジェンコ)が出金できない件については新規機能(アクアウォレット)との連携を可能にするための作業をしているためだといわれています。

運営側の話だと、アクアウォレットとの連携はJubilieeAce→JENCOで実施される計画になっており、現在対応中のため出金できない状態となっているようです。

今後JENCOでもアクアウォレット連携のための対応が入ることになるとの説明ですが、、その際出金が停止する期間が発生するかどうかは未定とのことです。

これらのことを考えるとJENCO(ジェンコ)が飛んでしまった、また飛ぶ準備をしてるのは間違いないなさそうですね…

QubitTech(キュービテック)が飛んだ!?出金停止の最新情報を調べてみた!こんにちは!Masaruです。 またまた怪しい案件が飛び込んできました! その企画名は『QubitTech(キュービテック)...
アルファロック(alpharoc)が飛んだ!?出金停止の最新情報を調べてみた!こんにちは!Masaruです。 またしてもとんでもないニュースが飛び込んできました! 2020年8月に個人投資家に一般公開さ...

まとめ

今回、JENCO(ジェンコ)について調査してきました。

JENCO(ジェンコ)が出金停止になり、飛んでしまった、飛ぶ準備をしてるというのは信実っぽいですね…

ネット上で見かけましたが、JENCO(ジェンコ)出資してた人もかなりいるということなのでとても残念に思います。

やはり稼ぐために一番大事なのは自己投資や稼ぎ方をしってる方法だったりします。

私も正直だまされた過去があります。

でも諦めずに努力して色々と学んできた結果、自動売買システムにたどり着きました!

私が使用している自動売買システムは無料で始められ、資金の出し入れもJENCO(ジェンコ)とは違い自由にできます。

また、これからの時代は1つの収入だけで生きて行くのは困難で、贅沢などが全くできなくなる時代に突入します。

老後の2000万円問題も耳に新しいと思います…

そこで必要になるのは副業や投資で2つ以上の収入源の確保することですよね!

当サイトの管理人が実際に実績が出ているFX自動売買システムはこちらになります↓

https://masarunote.com/sphinx/

通常、FX自動売買システムはバックテストの結果や直近のトレード実績などは公開されてない事が多いですが、私が使用してるシステムはこれらの条件を満たしています。

さら先月実績は36万円もの利益がでています。

数量限定にはなりますが、希望される方には現在無料でお渡ししています。

もし興味があれば、先ほどのページに詳しくまとめてますので見てみてくださいね^^

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!