日常

GoToEatキャンペーン・神奈川県はいつからいつまで?食事券の購入&利用方法も解説!

こんにちは!

30代FX初心者で自由を手に入れた湘南在住の元サラリーマンMasaruです。

GoToトレベルに引き続き『GoToEatキャンペーン』が始まりました!

『GoToEatキャンペーン』の目的は感染予防対策に取り組みながら営業している飲食店および、食材を供給する農林漁業者を支援するため、国が打ち出した施策の一つです!

そこで今回は私が住む神奈川の『GoToEatキャンペーン』について詳しく調べていきたいと思います。

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

GoToEatキャンペーンってなに?

『GoToEatキャンペーン』について紹介します。

『GoToEatキャンペーン』は当初は7月下旬には開始される予定でしたが、予算の見直しにより一時中止に。

そして新型コロナウイルスの感染状況をみて、感染が落ち着いてきている地域から順番に『GoToEatキャンペーン』が開始されることになりました。

『GoToEatキャンペーン』とは地域の飲食店で使える、プレミアム付食事券のことです。

ポイントをまとめるとこんな感じです↓

  • プレミアム付食事券は、販売額の25%を国が負担します

    (※10,000円分購入すれば12,500円の食事券になります)

  • プレミアム付食事券でお支払いの際、おつりはでない

  • 購入制限は 1回のご購入にあたり、20,000円分までとさせていただきます

    (※地域によって購入金額等はことなります)

  • 販売期間は 2021年1月末まで

  • 有効期限は 2021年3月末まで

またオンラインでお店を予約するとポイント付与してくれるようです。

  •  昼食時間帯は500円分 / 夕食時間帯(15:00~)は1,000円分のポイント付与
  • 1回の予約あたり10人分(最大10,000円分のポイント付与)

かなりお得に飲食ができちゃいますので、この機会にワンランク上の飲食店に挑戦するのもいいかもしれないですね!

『GoToEatキャンペーン』オンライン予約対象サイト一覧はこちらになります↓

10月1日順次スタート!

◆Go To Eatオリジナル特典が超お得!

20%PayPayボーナス還元!ヤフー

高級レストランプラン10%即時割引!一休

◆他の予約サイトはこちら

食べログ

ぐるなび

ホットペッパー

一休

LUXA

OZmall

Yahoo!ロコ

EPARK

ヒトサラ

Retty

オススメは、20%PayPayボーナス還元されるヤフーですかね!

そしてお店に行く際は、手洗いマスクの着用体調管理などの感染予防対策は忘れずに。

Masaru
Masaru
マナーはしっかり守りましょうね!

GoToEatキャンペーン・神奈川県はいつからいつまで?

『GoToEatキャンペーン』が各地域で始まり出しました!

神奈川はいつからというと、現在の情報ですと10月の中旬から始める予定とのことです。

ちょこちょこお店からの情報も入ってきていますので、はっきりとした日付が発表され次第追記させていただきますね!

Masaru
Masaru
楽しみ~!

GoToEatキャンペーン・神奈川県のチケット購入方法

神奈川の『GoToEatキャンペーン』が10月の中旬から開始される予定です。

『GoToEatキャンペーン』神奈川のチケット購入方法ですが、地域の販売窓口(市役所など)で現金と交換できるようです。

また、この時に感染対策のマスクなどをしていない場合は販売をしてくれない可能性がありますので感染予防対策はしっかり行ってからチケットを購入しにいきましょう!

Masaru
Masaru
マナーは大切ですからね!

GoToEatキャンペーン・神奈川県のチケット利用方法

『GoToEatキャンペーン』神奈川のチケットの利用方法は2パターンあります。

  1. オンライン予約してチケットを使う
  2. お店で直接お金の代わりにチケットで支払う

事前に電話予約する際に直接お店に【使える・使えない】かの確認をしましょう!

もちろんお店のホームページにも書いてあるとは思いますが、個人店などは『GoToEatキャンペーン』チケットが使えなかったりする場合もあるのでトラブルを防ぐためにもしっかりと確認しましょう!

まとめ

神奈川の『GoToEatキャンペーン』の購入方法や利用方法について紹介してきました。

神奈川の『GoToEatキャンペーン』は10月中旬からということで、個人的にもめちゃくちゃ待ち遠しいです。

この機会に是非、ワンランク上のお店を体験してみてはいかがでしょうか!

最後まで読んで下さりありがとうございます

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!