検証

ゴッドソード(God Sword)投資は詐欺!?口コミや評判の最新情報を調べてみた!

こんにちは!Masaruです。

またしても怪しい投資案件が回ってきたので紹介します。

今回はゴッドソード(God Sword)という仮想通貨業界でトレンドになりつつあるP2Pマッチンジプラットフォームのビジネスモデルの投資スキームになります。

そこで今回はゴッドソード(God Sword)が詐欺案件なのか?口コミや評判の最新情報を調べてみたいと思います!

https://masarunote.com/sphinx/

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

ゴッドソード(God Sword )とは?

まず初めに、ゴッドソード(God Sword)がどういったものなのかわからない人もいると思うので紹介していきたいと思います。

ゴッドソード(God Sword)とは、

一言でいうとゴッドソード(God Sword)はトレーディングゲームになります。

なにをトレーディングするかというと、ゴッドソードのアイテムである剣をトレードします。

そして、このアイテムは自動成長するため、購入した日から数日から数十日の間に+13〜25%で売却することが可能となります。

例えばですが、10,000円で購入したアイテム(剣)が4日で成長率15%だった場合、購入してから4日後に11,500円(+15%)で売却できるということです。

つまり、トレードを1回行うだけで1,500円(15%)の利益を出すことができます。

そして、このトレードを月に何回できるかにより月利が上がっていくということです。

ポイントをまとめるとこんな感じですかね↓

  • 資産は安全
  • ほしいアイテムを選んで購入申請
  • マッチング&チャット
  • 入手したアイテムは自動的に成長
  • 成長後自動的に売却して差額獲得
  • P2Pマッチングプラットフォーム

上記の内容を見るだけでも、とてもワクワクするゲーム内容ですね!

P2Pマッチングプラットフォームとは、

一言で簡単にまとめると「売りたい人」と「買いたい人」をマッチングさせる(合わせる)場所を提供しているビジネスモデルです。

そもそものビットコイン、ブロックチェーン技術の根幹にもなっているP2Pという考え方が非常に重要です。

会社・組織・国などが力を持つ中央集権からの脱却がP2Pの思想の一つとも言えます。

今回は、イメージしやすいように日本でも有名なあるアプリのビジネスモデルをもとに説明します。

その有名なアプリとは「メルカリ」です。

メルカリは皆さんご存知だと思いますが「売りたい人」が出品をして、「買いたい人」が購入をするという仕組みです。

そして、購入者はメルカリにお金を預けないですし、出品者も商品をメルカリに預けることは一切ありません。

出品者がメルカリ内に商品データを「売ります」と登録し、それを見た購入者が商品を購入します。

メルカリは「買いたい人」と「売りたい人」をマッチングさせて、購入が行われた際に初めて手数料という利益を出します。

購入したアイテムを自動成長(数日間)後に「売りたい人」として、「買いたい人」に売却を行います。

この売却が成立したら+数十%の利益を得ることが出来ます。

この抽選は毎日行われて、買いたい人がいる限り毎日マッチングされます。

ただ、ここで私の経験上、大切なことを共有しておきます。

巷で流れている、

【誰でも】

【簡単】

【数分の作業で】

【毎日〇〇円稼げる】

このような案件はだいたい〇欺案件の可能性が高いので十分注意しましょう!

何か副業などを始めようと考えている方はしっかりその副業が本当にしっかり稼げるのか。

また、実際に稼いでいる人がいるかどうかなどしっかり調べをしてから行動しましょう!

Masaru
Masaru
私の場合は早い段階で稼げる本物に出会えたのでめちゃくちゃラッキーでした^^

https://masarunote.com/sphinx/

ゴッドソード(God Sword)は詐欺?

ネット上でゴッドソード(God Sword)は詐欺ではないかと話題になっています。

ゴッドソード(God Sword)が詐欺案件というのはほぼ確定のようですね…

そもそも、今回のようなP2Pを活用した仮想通貨投資はゴッドソード(God Sword)だけではなく、有名なものであればエクスカシーファームというサービスも全く同じビジネスモデルです。

※因みにエクスカシーファームは2020年12月5日~大規模メンテで現在使えなくなっています!

ゴッドソード(God Sword)も同じ結末を迎えるのではないでしょうか?

もちろんゴッドソード(God Sword)は投資案件ですのでそういったリスクも視野に入れとかないといけませんが、こうなってしまったら手の打ちようがありません。

また、ゴッドソード(God Sword)と同じようにコロナの影響でどこの会社もいつ飛ぶか(倒産する)分からない状態です。

だからこそ自分で稼ぐ力を見に着けておくことは必要だと思います!

高配当案件の末路

高配当案件は危険度が高く、詐欺の手口に良く使われるといわれています。

  • ポンジスキーム
  • ねずみ講(MLM)
  • パイプ案件

これらが詐欺といわれている代表例になります。

高配当=リスクがあるということも頭に入れて置いて下さい。

そして突然暴落して大きな負債を背負ってしまったり、サイトがなくなってしまうといったことが多く起こっているのは事実です。

実際の例でいうとプランスゴールド(PGA)』というポンジスキーム案件が過去に飛んでいます。

※日本語訳↓

バー米司法長官は、2020年10月8日にクリプトカレンシーの掃討的な執行枠組みを発表し、この1週間で米国のサーバーを通過したブロックチェーン取引における掃討的な金融取引の規制を開始しました。クリプトの「ポンプ&ダンプ」スキームや脱税の疑いがある億万長者ジョン・マカフィー氏をはじめ、注目度の高い逮捕者が出ている。

この包括的な枠組みの下で、プランスゴールド・アービトラージ(PGA)の大量の裁定取引口座は、当局の監査を待つ間、Binance、Huobi、Bittrexで停止されました。我々は当局に全面的に協力し、できるだけ早く問題を解決することを目指しています。当社の大規模な顧客基盤と、各顧客のブロックチェーン内のすべてのマネートレイルを追跡することの複雑さから、2021年初頭までにはすべてが解決されると楽観的に考えています。

我々は、ご迷惑をおかけしたことを心からお詫びし、我々の歴史の中で最大の課題に直面しているので、この問題について皆様のご理解を求めます。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。 宜しくお願いします。

簡単にまとめると強制的に口座を凍結するということが書かれています↑

内容的にもエクスカシーファームに似ていますよね…

プランスゴールド(PGA)が飛んだ!?出金停止の最新情報を調べてみた!こんにちは!Masaruです。 とんでもないニュースが飛び込んできました! 2020年5月にグランドオープンしたプランスゴー...

ワンポイントアドバイス!

検証からは少々脱線しますが、悪徳業者はあの手この手で高額な商材を販売してくることがあります。

既に被害に遭われた方もいるかもしれませんので泣き寝入りしないための方法をご参考までに紹介させていただきます。

電話でのやり取りの場合

必ず通話を録音すること!
(美味しいことを言ってくるので誇大広告と取れるものは証拠にもなります)

メールでのやり取りの場合

こちらも証拠につながる可能性もあるのでうっかり削除してしまわないようにしましょう。

録音ができていなくても”いつ・どこで・誰と・どんなやり取りをしたのか”

記憶が曖昧になる前にメモをしておくのも有益です。

なんだかアヤシイと思ったら

参加しないのが一番ですが参加してしまった場合、オファーページや”返金保障”等が書かれているページを消されてしまう前にスクリーンショットを撮っておきましょう。

相手が解約、返金に応じてくれない場合

基本、情報商材は返金に応じてくれません。

『貴方が判断して購入したんじゃないんですか?』

と言われるのが関の山です。

もしくは一部返金という案を出されるパターンもあるかもしれませんが何かしらの条件を付けられることもありえます。

迂闊に応じず、まずは消費生活総合センターに相談することをお勧めします。

電話で事情を説明すれば対応可能か否か、近くの相談センターを紹介してもらえますので一人で悩まずダメ元で相談してみるのもありです。

その際に上記の証拠になるものがあると有利に事が運ぶ場合があります。

時間が経てば経つほど悪徳業者がとんずらする可能性や支払い能力ゼロになって何も返ってこなかった…なんてこともあり得ますので、後悔する前に行動してみて下さいね^^

まとめ

今回、ゴッドソード(God Sword)について調査してきました。

ゴッドソード(God Sword)が詐欺だという声はアナ勝ち間違っていないようです。

日本からもかなり参加者がいるようなので、早めに退散することをオススメします…

そして最後にはなりますが、ゴッドソード(God Sword)参加された方の中には会社のお給料とは別の収入が欲しくて参加されたかたも多いのではないかと思います。

これからの時代は一つの収入だけで生きて行くのは困難、または贅沢が全くできなくなる時代がすぐそこまで来ています。

老後の2000万円問題も耳に新しいですよね…

そこで必要になるのは副業や投資で2つ以上の収入源の確保することです!

当サイトの管理人が実際に実績が出ているFX自動売買システムはこちらになります↓

https://masarunote.com/sphinx/

通常、FX自動売買システムはバックテストの結果や直近のトレード実績などは公開されてない事が多いですが、私が使用してるシステムはこれらの条件を満たしています。

さら先月実績は52万円もの利益がでています。

数量限定にはなりますが、希望される方には現在無料でお渡ししています。

もし興味があれば、こちらのページにまとめてますので見てみてくださいね^^

https://masarunote.com/sphinx/

※ちょっとしたことでも構いませんのでご質問はLINEからお願いします。

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!