FX初心者

【無料】FX自動売買ツールを初心者が選ぶときのポイントとオススメツールを解説!

こんにちは!

30代FX初心者で自由を手に入れた元サラリーマンMasaruです。

近年、副業としてFX自動売買ツールに注目が集まっていますね。

ただ、初心者の方がいきなりFX自動売買を始めようと思っても何から始めていいかわからないと思います。

そこで今回は、私の経験談も含め初心者の方がFX自動売買ツールを選ぶときに大切な3つのポイントを解説していきたいと思います。

『副業でFX自動売買ツールを使ってみたいけど…』と悩んでいる方は参考にしてみてください。

また、私が使用して実際に実績が出ている副業はこちらになります↓

https://masarunote.com/sphinx/

実績画像などもしっかり載せているので、こちらも参考にして頂ければ幸いです^^

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

FX自動売買ツールとは?

まずはFX自動売買ツールについて紹介します。

自動売買とは、その名の通り、自動的に売買される取引のことを言います。

そのため、自動売買は『システムトレード』や『シストレ』とも呼ばれます。

FX自動売買ツールとは、
外国為替を取引する際に、エントリーや決済をツールに任せて自動で行うサービスのことを指します。

FX自動売買ツールは一度設定さえしてしまえば、基本的操作はツールの『ON・OFF』だけになるので、テクニカル分析ファンダメンタル分析がいりません。

テクニカル分析とは、
株式・商品取引・為替等の取引市場で、将来の取引価格の変化を過去に発生した価格や出来高等の取引実績の時系列パターンから予想・分析しようとする手法のことを指します。

ファンダメンタル分析とは、
先物や為替に適用する場合は、経済、金利、製品、賃金、企業経営の全般的な状況、将来の取引価格の予想を需給、収益性評価およびそれらの背景となる経済情勢分析に基づいて行う手法のことを指します。

これらを分析したり、専門用語を覚えるだけでもかなりの時間を要します。

正直、ここで心が折れちゃう人がめちゃくちゃ多いと思います。

Masaru
Masaru
因みに私もその一人でした!笑

その点、FX自動売買ツールでは売買ロジック(売買戦略)があらかじめツールに組み込まれているので、難しい分析をする必要がありません。

Masaru
Masaru
早い段階でFX自動売買システムにシフトチェンジして本当にラッキーでした^^

https://masarunote.com/sphinx/

初心者がFX自動売買ツールを選ぶときの3つポイント

初心者の方がいきなり『FX自動売買を始めよう』と思っても何から始めていいかわからない!

そこで、どんなFX自動売買ツールを選べばいいのか、3つポイントを解説していきたいと思います!

Masaru
Masaru
大切なことなので!!

実績者がしっかりいるか?

FX自動売買ツールを始める際に大切なポイントは実績者がしっかりいるかどうかです。

例えば、
東大生を多く輩出してる予備校と、そうでない予備校。月々に掛る費用が同じならどちらに通わせますか?

もちろん、東大生を多く輩出してる予備校ですよね!?

この考え方と全く同じで、FX自動売買ツールを始める際にも実際にそのツールで稼いでいる人がいる・いないというところはめちゃくちゃ大事です。

もし稼いでる人がいれば、稼げる可能性があるということですが、逆に稼いでる人がいないのであればそのFX自動売買ツールは稼げないといったことになります。

めちゃくちゃ大事なポイントなので必ず抑えて置いて下さいね!

直近の履歴があるか?

FX自動売買ツールを始める際に大切なポイントは直近の履歴があるがかどうかです。

相場は日々変化します。

1年前の相場環境には通用しましたが、現在の相場環境には通用しないといったFX自動売買ツールは山ほどあります。

ここで私が使用してるFX自動売買ツールの実績を一部紹介します↓

2020年10月6日の実績

2020年10月7日の実績

2020年10月8日の実績

この記事は2020年10月9日(金)に書いています!

このようになるべくリアルタイムでも稼げているFX自動売買ツールを選ぶようにしましょう!

過去に実績が出ていたけど、現在は実績が出せていないFX自動売買ツールでも平気で出回っていますので、直近の履歴が【ある・ない】には注意して見ていきましょうね。

損益グラフが右肩上がりか?

FX自動売買ツールを始める際に大切なポイントは損益グラフ右肩上がりになっているかどうかです。

なぜなら、損益グラフが右に上がっていれば、継続して利益を出し続けているということだからです。

因みにこちらは私が使用してるFX自動売買ツールの2018年10月~2020年10月の損益グラフになります。

https://masarunote.com/beast/

損益グラフ右肩上がりピィーンと一直線に上がっているのが確認できますよね。

これが利益がしっかり出ている証拠になります。

逆に、損益グラフが右肩下がりのツールは絶対に使わないようにして下さいね。

常に損をし続けているということなので、使っても全く利益は積みあがって行かないので!

まとめ

FX自動売買ツールを選ぶときに大切な3つポイントを解説してきました。

大切なポイントは、

  • 実績者がしっかりいるか?
  • 直近の履歴があるか?
  • 損益グラフが右肩上がりか?

この3つだけは初心者の方がFX自動売買ツールを選ぶときに絶対に外せないポイントになります。

FX自動売買ツールで失敗しないためにも必ずチェックをしましょう!

まだまだ長引きそうなコロナ不況ですが、副業を探している皆さんに私が使用して実際に実績がでてるものはこちらになります↓

https://masarunote.com/sphinx/

結果もしっかり載せているので、参考にして頂ければ幸いです^^

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!