検証

オートストリームFX(AutoStreamFX)は稼げる副業?口コミや評判の最新情報を調査してみた!

こんにちは!Masaruです。

今回も新しいオファー案件が入ってきましたので紹介していきたいと思います!

今回のオファー案件は『オートストリームFX(AutoStreamFX)』です。

広告やタイトルを見る限り、ありがちなキャッチコピーを使い、いかにもといった告知ですが、私が使用してるFX自動売買に近いモノがあるので気になります…

そこで今回は『オートストリームFX(AutoStreamFX)』はどんなサービス内容なのか?

本当に稼げる副業なのか?評判や口コミについての最新情報を調査していきたいと思います!

https://masarunote.com/sphinx/

Masaru
Masaru
私は湘南という地域で、PC1台でFX自動売買システムを使用して自宅を職場にして働いています。

好きな場所で、家族とのんびりしたスローライフを送る。

これが今の私のライフスタイルです。

これからの時代、会社だけの収入に頼っていると生活はどんどん苦しくなり、貧富の差が今まで以上に出てくると言われています。

お金を稼ぐ事が困難になる時代がそこまで来ているので、それに備えた準備が必要になってきます。

実際に政府も副業を推進している現状もありますしね。

今回紹介しているのは私も実際に使用してるコロナ相場にも耐えたFX自動売買システムになります。

副業を始めるきっかけになればと、期間限定で無料プレゼントしていますので、興味がある方はLINEの友達追加からご連絡下さい。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

オートストリームFX(AutoStreamFX)の内容について

それでは『オートストリームFX(AutoStreamFX)』の情報について紹介します。

ポイントをまとめるとこんな感じですね↓

  • 初心者ですぐに始められるFX自動売買システム
  • 実績は月利15~20%
  • VPSもPCも必要なし
  • 誰にでも簡単にできる
  • 知識は全く必要なし
  • 完全自動

オートストリームFX(AutoStreamFX)』は販売ページを見る限りFX自動売買システムであることは間違いなさそうですね!

FX自動売買システムは日本だけではなく世界もいえるとかなりたくさんありますが、稼げる本物のFX自動売買システムは数えるほどしかないのでしっかりと見極めが必要です。

今回の『オートストリームFX(AutoStreamFX)』は完全自動で月利15~20%と謳っていますが、正直なところ本当の数値なのか見てみないとわからないですよね。

オートストリームFX(AutoStreamFX)』販売ページにも実績がないようですし、バックテストの結果などものっていません…

そしてVPSもPCも必要ないといった点が引っかかります。

VPS(バーチャル・プライベート・サーバ)とは、
1台の物理的なサーバコンピューター上で仮想的なサーバコンピューターを何台も起動する技術によってつくられた仮想的なサーバコンピューターのことを指します。

そもそもFX自動売買システムを動かす為には、システムの設置や設定をするのにPCが絶対に必要です。

そして完全自動にするにはPCをつけたままにするか、仮想サーバー(VPS)が必要になってきます。

オートストリームFX(AutoStreamFX)』はその2つともいらないという…

なぞすぎです!

因みにこれはどこか頭の片隅に置いといて欲しいのですが、巷で流れている

【誰でも】

【簡単】

【1日数分の作業で】

【毎日〇〇円稼げる】

このようなに甘い言葉で誘ってくるような案件は詐欺みたいなことが多いです。

そして、絶対稼げませんので注意して下さい!

オートストリームFX(AutoStreamFX)』の販売ページにも甘い言葉がちりばめられていますし、VPSもPCも必要ないといったところが謎過ぎます。

なので、何か副業などを始めようと考えている方は実際に稼いでいる人などがいるかどうかなどしっかり精査してから行動を起こしましょう!

Masaru
Masaru
私の場合は早い段階で本物のFX自動売買システムに出会えたのでラッキーでした^^

https://masarunote.com/sphinx/

特定商取引法表記はある?

特商法(特定商取引法)とは情報商材だけではなくネット上で商品を販売する際に法律で定められてる表記のことです。

表記の内容は運営会社の情報や取扱に関する注意事項、そして返金や返品などの対応についてが記載されています。

ネット上で商品を購入する際は特商法(特定商取引法)表記がある・ないはとても重要なところですので、今回に限らずしっかりと確認しましょう!

そして今回の『オートストリームFX(AutoStreamFX)』の特定商取引表記ですが、販売ページにはありませんでした。

Masaru
Masaru
これは全くダメですね!

オートストリームFX(AutoStreamFX)は本当に稼げるの?

副業などを始める際に一番大事なところはその商材で本当に稼げるかです!

大事なことなので何度もお伝えしますが、もし本当に副業を始める際にはその商材で稼いでいる人がいる・いないの確認をしっかりしましょうね。

もし稼いでる人がいるのであれば、稼げる可能性はありますが、逆に稼いでる人がいないのであればその商材は稼げないといったことになるので!

そして今回の『オートストリームFX(AutoStreamFX)』はどうかといいますと、販売ページに実績者らしい人は書かれていましたが、証拠写真や実績画像などはないので本当に稼いでる人かいるかどうかの確認はとれませんでした…

オートストリームFX(AutoStreamFX)の口コミや評判・評価は?

オートストリームFX(AutoStreamFX)』の口コミや評判・評価について紹介します。

私は個人的に口コミや評判はSNSの声が一番だと思っています。

ということでTwitterで『オートストリームFX(AutoStreamFX)』の口コミや評判ついて検索してみました↓

オートストリームFX(AutoStreamFX)』の口コミや評判の情報は全くありませんでした。

これが答えといったことでしょう!

稼いでる人がいれば口コミの1つや2つはあると思うので。

※こちらも新しい情報が入り次第追記します。

まとめ

オートストリームFX(AutoStreamFX)』について調査してきましたが、もちろん私はやりません!

特定商取引表記もないですし、実績者がいない!

こういうFX系のシステムを使うのであれば 堂々と実績を公開しているものを選んだほうがよいですよ。

・過去の相場でも利益が出ていること(バックテスト)
・直近の相場でも利益が出ていること

最低限ここをクリアしていることが大切です。

私が扱っているシステムはこれらの条件を満たしていますし、 先月も56万円の利益が出ました。

数量限定にはなりますが、希望される方には現在無料でお渡ししています。

もし興味があれば、こちらのページにまとめてますので、見てみてくださいね。

https://masarunote.com/sphinx/

最後まで読んで頂きありがとうございます!

Masaru
Masaru
私は現在、PC1台でシゴトをしながら湘南ライフを送っています。

好きな時に起きて、好きなだけ働いて、好きな人とだけ過ごす...こんな自由な生活をしています。

このブログではあなたが自由な生活を送るようになれる情報を提供していきますので、これからもどうぞよろしくお願いします!

また、Masaruの公式LINEを友だち追加してくださった方に、
・投資の基礎講座マニュアル
・分散投資の考え方
・読者限定FX初心者の為の最短実績構築メンバー募集
・即金10万円マニュアル
・会社にバレずに副業をする方法
・月利56%を誇るFX自動売買システムの利用権利
・Masaruとの音声相談権利(1回30分)
を特典としてプレゼントします!

※この月利56%を誇るFX自動売買システムはコロナ相場を耐え抜いた私も愛用してるシステムになります!

上限人数に達した時点でお渡しできなくなりますので、ご興味がありましたらお早めにご連絡ください。

▼▼友達追加はこちらから▼▼

日給10,000円以上が狙えるFX自動売買システムを【期間限定】でプレゼント中!

⇒詳細はこちらどうぞ!